今日は、とゆうか今日もラーメンを食いに行ってしまいました。

今日は足立区竹ノ塚にある「武藤製麺所」でした。
photo:01



ここは自家製麺らしく、店の一部に製麺機がありました。
photo:02



入店すると客は5名、20席はありそうなので、日曜の夜にしては空いてました。

しばらくして3名入店してきたけど。

名物とゆう「ワンタンとり塩麺」を注文。7分強でご対麺。
photo:03



魚だしの細麺。具はワンタン、玉子、鳥肉、三つ葉、メンマ、ネギ。量は少なめ。

ワンタン美味でした。

次回は醤油ラーメンを食べに行きたいと思います。

つーかまたラーメンのブログ書いちゃったよ。笑



iPhoneからの投稿