今日は昼まで新譜チェックして、午後はセカンドカーのマフラーをチェックしてました。

なんか穴があいてるって話だったんで。直せる穴ならパテ埋めしてやろうと。

ジャッキアップして見たら、全然無理でした。

あれは業者に出して修理か、交換しかないって感じ。

まぁあの車は多分あと1回車検出したら次は無いと考えてるんで、中古マフラーを買って自分で取り付ける予定。

型式に合う純正マフラーがあればって感じだけどね。ネットで調べたけど若干違うっぽいのが7000円台でありました。

なので今問い合わせ中です。

ところで俺がいつも新譜チェックしてる海外サイト(多分)に、前にも一度俺の過去に出したミックスのジャケが使われてる広告が出てて、

すごく気になってたんだけど、今日また出ました。
photo:01



どうやらMIXCD24の広告だったんだけど、何で全部俺のCDのジャケなのか不明です。

他のPCで見てもこれが出るのかが気になる…

まぁ何はともあれ、CD買って下さい!



iPhoneからの投稿