土曜はタカ a.k.a. Takalousとクラビン。

たかを迎えに行くついでに、たかが先日購入したベントレーコンチネンタルGTを見せてもらった。

マンションの地下駐車場に行くと、さすが芸能人や社長さんなどが住む

高級タワーマンションだけに、高級車ばかり並んでいた。

もう精神おかしくなりました
photo:01



ファントムとコンチネンタルGTとエスカレードESVが横並び。

真ん中のがタカの。早速助手席に乗らせてもらいました。

内装ヤバ過ぎです。昔ベンツやレンジローバーに乗ってましたが桁が違う。
photo:02



まさに超高級車!!

なんかカッコつけてキメてたので写真撮ってやりましたw
photo:03



維持出来るように今まで以上に仕事頑張れ!応援してます!

その後はNeoのボンボヤとaxxcisに二人で行きました。

相変わらず山内社長はスーパー下戸でしたが楽しかったです!



iPhoneからの投稿