今日Twitterにこれをアップしたら賛否両論でした。
photo:01



俺はDr.ペッパーは炭酸類最強だと思っています。

確かに子供の頃はあの癖のある味が無理で幼稚園か小1以来しばらく飲んで無かったけど、

中学の時かな?久々飲んだらハマってそれ以来大好き。

もしコカコーラ社があれを廃盤にしたら猛抗議するつもりです。

なのでいつまでも残しておいて下さい。コカさん。

あとダイエットも一応終了したんで甘いものもある程度解禁しました。

俺はミニストップで買えるこれが大好きです。
photo:02



ロールケーキの中にプリンとか反則です。卑怯的にボーノ。

顔に似合わず甘い物は大好きです。



iPhoneからの投稿