昨日もサウナに行きました。


と言うか回数券買っちゃいました。


今はアキレス腱炎の為にランニング出来ないんで、サウナが頼り。


今まで歩く事さえしなかったのにいきなり毎日30分以上走ってたから、


アキレス腱がビックリしたんですね。アキレス腱断裂じゃないっぽいので良かった。


早く治してランニングしたいです。


昨日は日本対チェコ戦観てたのに、後半5分くらいで寝落ち。


1時半過ぎに目が覚めて現在ヒマです。


腹が減ったのでコンビニで春雨ヌードルとヨーグルト。


食ったんだけどそれだけで満足。胃が小さくなり過ぎ。


今の体重は最初の段階から5.3キロ減の71.4。ここらへんで落ち着いてます。


最初の軽めの食事制限からジャスト1ヶ月位なんで、今後ランニングやサウナや炭水化物抜き(夜)の効果が出てくれると嬉しい。


今月中には68キロ台まで落とす目標だけど、ランニング出来ないんでどうなるか…


乞うご期待です。



iPhoneからの投稿