どうもこんにちわ。


今日は用事があって羽田空港に行ってきました。


そしたらなんと駐車場でバッテリー上がって、空港内のスタンドに電話してバチッとやってもらいました。


2000円払いました。何しに行ったんだろうか・・・


まぁそんな感じでですね、凄く急なんですけど、改名する事にしました。


まぁ改名といっても「DJ 神葉」から「DJ SIMBA」に英語表記にするだけなので、読み方は変わらず「シンバ」です。


これは実は結構前から思ってた事で、去年から思ってました。


今年は多分変えるだろうなーとは思ってたんですが、今日変える事にしたのは勢いもあるかもしれません。


でもよくよく考えたら今日はエイプリルフールなので、明日宣言すれば良かったかなと後悔しています。。


一応来月5月のモノから全て「DJ SIMBA」表記に変えたいと思っていますので、皆様宜しくお願い致します。




そして今夜はHIGHBRID -7TH ANNIVERSARY-@VUENOS TOKYO & GLAD & NEOです!


7周年 & 東北関東大震災のチャリティーイベントとして、募金箱の設置と、売上げの一部を日本赤十字社を通して被災地に寄付します。


やっと3月後半からVUENOSも復活して、やっと本来のハイブリが開催出来ます。


お待たせしました!


相変わらずのパーティースタイルで今夜もバッチリ飛ばしますんで、皆さん集合でお願いします!


7周年のハイブリを祝いに来て下さい!!宜しくお願いします!


エントランスで「シンバのゲストで7周年!」と言えばディスカウント料金で入場出来ます!


※先着30名様にDJ SIMBAのMIX CDプレゼントもアリ!(タイトルは選べません)


DJ 神葉オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ 神葉オフィシャルブログ Powered by Ameba