とすとすとーす


今朝は車に乗ってみたけど、大雪が降った為にニ駆モードではスリップしてしまい


久しぶりに四駆モードで走行した。でも偏平率低い薄いタイヤだと弱いね


オフロードタイプのイカついタイヤに変えたい。


まぁそんな感じで四駆モードでなんとか走ったけど、普通に坂とかカーブの所とかで車止まってるの何台か見ました。


あれは普通の車じゃ走行出来る訳無いよね。でも雪国の人とかからしたら、こんなの序の口なんだろな。


雪国と言えば、早く新潟行きたいな~。今月は延期になってしまった。来月は行けるかなぁ


まぁそんなこんなで今日もラーメンっす!

$DJ 神葉オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近本当にラーメン食べ過ぎです。





ところで東京都知事は何であんなにふてぶてしいんですかね?


「東京をもっと良い都市にしたい」という想いは微塵も感じられない態度ですね。


政治家は偉そうにしてていいのか?よろしくないね。


本当は良い人なのかもしれないけど、そんなの一般人の俺には分からないし関係ない。


だからテレビで観たのしか知らないけど、見る限り、大嫌いな人間ですね。


本当にお疲れ様でした。って感じで早く辞めて下さい。


あー、牛乳飲も。


あー、Jin復帰しないかなー。


Jin - Learn Chinese




Das EFX - They Want EFX