こんばんわ。

よく車に乗ってる時に職質され、免許の提示とかを拒むと、

「なに?見られたらマズい物でも積んでるの?」

とか言われますが、そーゆう警官全員逝ってもらってもいいですか?

バカじゃないんで、仮にマズい物積んでたとしたら、あんなとこに車停めませんから。

果たして世のお巡りさんの何割が本当に正義なんでしょうか。

もう少し人を見る目を養ってもらいたいもんですね。

特に寝てる時に窓ガラス叩かれて起こされると非常にイライラします。
国家権力振りかざして横暴な対応するのとかマジでクソだから。

さて、明日は非常に危険なパーティーが渋谷GAMEで開催です。

なんと出演者が全員昭和55年生まれというなんとも浮世離れしたイベント。

三十路を迎えた立派な大人が徒党を組んでテキーラまみれで泥酔してるパーティーとか、極めて危険過ぎます。

まぁしかし、大人でも遊び心を持って何にでもトライしなければ、堅いモンしか産まれませんよ。

前回は急遽出演出来なかったパーティーですが、明日はガッチリやってやります。何かけたらいいかちょっと不安なんだけどね…

なので大人の方はもちろん、若い方も気軽に遊びに来て下さい。
いい歳こいた大人達が、パーティーの楽しみ方をカラダで表現しますよ!

神葉のゲストでアメブロと言えば特別価格で入れますんで、よろしく!

確実に楽しませます!

photo:01


photo:02



2011.1.15(sat)@渋谷THE GAME

TOKYO GOGO ROCKERS★Produced by SnS

Door \2,500/1D
W/F \2,000/1D
*55年生まれ \1,000/1D
GUEST \1,500/1D+1SHOT


YARISATO
KEI-GO
神葉
meca(GARNI,rerm)
JOHN
SUKE-KYON
BENNY


Machee Def from オトノ葉ENTERTAIMENT
日華


SnS


iPhoneからの投稿