参った。Macの故障から始まって、Macの購入やらでバタバタ。

さらに俺が使ってたPro Tools LE7.3が今のMacに合わないので、

こちらのソフトも新しいPro Tools 8にしなければならないという事態。

仕方が無いので購入しました。またまた痛い出費・・・

すごく嫌な予感がするんだが、もしやCDのトラック分けと焼きを行うソフトも換えなきゃダメ?

相当精神身体残高おかしいす

明日ソフトが届くんだが、それまで制作が出来ない・・・

マジでヤバい!!

俺も全然PCに詳しくないから、これで良かったのかと勘ぐります。

他に方法なんて無いよね?

前のMac OS X(Tiger)をインストールすれば使えるようになるんだっけ?

怖いけどやってみようかな。。。

$DJ 神葉オフィシャルブログ Powered by Ameba