おはようございます。

祝前の夜に、DJ RYO-KEN君と飲み、それからクラブに遊びに行ったら、

ついはしゃぎ過ぎて泥酔。そのまま風邪を引き、もはや復活しました。

お粥のおかげだ。ボーノでした。

なんか頭の側頭部が痛いと思いきや、昨日の朝方、石だかコンクリだかに強打してたらしい。

ゴンって音が聞こえるくらいだったって言うから、それは痛いわ。

みなさんも気を付けましょう。命がいくつあっても足りないですよ。

そして新譜を適当に貼付けてます。興味がある人は見てって下さいね。




これは鉄板。オリジナルは流れ過ぎててPV見飽きたもんね。
Champagne Life(Remix) Ft Rick Ross & Fabolous/Ne-Yo




さてヒットなるか。ニューアルバムいつ出るの?
Run The World Feat. The Dream & Rick Ross / Jennifer Lopez




Fairytale/Cam'ron feat. Avery Storm




Dance For Me Ft Busta Rhymes/T-Pain




こーゆうの結構好きかも。
Grown Man/Gucci Mane feat. Estelle



これとか気持ちいいですね。
Nympho/Pleasure P




Every Summer Ft. Tyga & Mack Maine/Birdman