どうもす。

先程、そろそろケータイの機種変がしたいと思い、auショップへ。

色々見てみると、アンドロイドケータイが発売しとるやないか。

それがこれ、IS02。
DJ 神葉オフィシャルブログ Powered by Ameba

一見するとiPhoneみたいなんだが

実はこうなっちゃうんだな。

DJ 神葉オフィシャルブログ Powered by Ameba


まぁまぁ良かったんだけど、Macユーザーの俺としてはやはりiPhoneが良いかも。

画像見るのとかもちょっと面倒だしね。

あと何より、auの「@ezweb.ne.jp」ってゆうEメールが使えない上に、謎にCメールも(現段階で)受信しか出来ないらしい。

だからメールを使う場合は、yahoomailなり、hotmailなりのアカウントで送受信しなきゃいけないらしいです。

もはや電話と言うか、通話機能が付いてるハンディPC寄りな立ち位置だな。

デザインと、価格的には、良いかなと思いますが。

まぁ今後E・Cメール共に、アップデートに伴い、変更されていくらしいので、

いずれまた候補に上がる可能性はアリです!