こんばんわ。

いよいよ今夜は8強入りをかけて、南米の強豪パラグアイと対戦です。

デンマーク戦で見せた日本の驚異的なFKを確実に警戒してかかってくるはずなので、

間違いなくペナルティエリア手前のところでは、球際でのプレスに若干緩みが出るはず。

なのでそこをいつも以上にガンガン攻めて、ドリブルで突破したり、シュートをどんどん打ったり、

長友あたりもオーバーラップしてサイドからガンガン攻めて欲しいです!

なので本日のキーマンは、ドリブラーである大久保・松井の二人かなと思います。

あの二人でパラグアイのディフェンスをかき回して欲しいです。

そして何よりパラグアイに走り負けない事が一番重要!死ぬ気で走って欲しい!

勢いとモチベーションは絶対に勝ってるはず。

日本サッカー史上、未開の扉をこじ開けてもらいたいと思います!

頑張れニッポン!!

$DJ 神葉オフィシャルブログ Powered by Ameba