なんか寝れない。一瞬寝たんだけどすぐ目が覚めてしまった。

なので色々と調べものをしてました。

この後は新譜チェックでもして、寝れそうならちょっとでも寝てみるかな・・・

ところで、昨日の昼飯に作った「豚肉のにんにく味噌炒め」。

DJ 神葉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと味が濃くなったけど、オンザライスに最適!

次回作る時は、ちゃんと野菜を添えて、味噌を少なめに作ってみよう。

キャベツの千切りを敷いたり、タマネギやにんにくの芽なんかと炒めてもボーノなはず。

作り方も超簡単。材料を書いておくので、これまた想像で作ってみて。

豚肉(一口大)
キャベツ
にんにくの芽
味噌

醤油
サラダ油


そして食後にはセブンで買ったロールケーキ。

コンビニスイーツの割に、結構完成度高かったです。
DJ 神葉オフィシャルブログ Powered by Ameba