とすとす。

遅ればせながら、先月26日に行った仙台@Yankee Courtのレポです!

この日は仙台をブッキングしてくれたゴリ君と東京駅で待ち合わせ、

新幹線で仙台へ。

仙台到着後、タワーとHMVへ行き、コメント書き!

そして今回お世話になったナベちゃんとたかみっちゃんと合流!

そしてホテルチェックイン後、牛タンを求めてメシへ!
$DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

ここの牛タン、柔らかくて超ボーノでした!

メシ後に一旦ホテルへ戻り仮眠。

そして京都営業の時に液晶が割れてしまったデジカメですが、

勘で撮るので何が撮れてるか分からないものの、PCに繋げば確認がとれる事が発覚したので、

ここからデジカメが活躍!

と思いきや一番重要なフロアの様子とかまったく撮れてない!!

この日は毎週金曜日のレディースフリーなだけに、女子率高めでかなり盛り上がってました。

フロアもかなり人がいて熱気が凄かったので、俺もかなり楽しんでプレイする事ができた!

しかし何故か前半に撮ったはずの写真がまったく撮れていませんでした。

なのですでに俺のプレイが終わった後からの様子ですw

バーカン前の様子
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

逃げる人
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

の、相方さん
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

4時半過ぎのフロアの様子
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

女子とたかみっちゃん
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

とりあえずそれはもう楽しい一夜でした。何故か俺はリクエストで4時から30分間、

第二ラウンド目のプレイをしていました。でも楽しかったので良かった!

仙台は酒の出方がちょっと様子おかしいので、

初めて行った俺はそれはもう驚きましたが、見事に泥酔でした。

だって、テキーラを"じょうご"で飲ませて来る人なんて東京にはいませんから。

そしてイベント終了後に行ったラーメン屋さんにて。

恥ずかしがり屋の女子と西ゴリさん。
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

ここでも酒かっ!
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

たかみっちゃんも壊れます。
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

そしてホテルに帰テルし、ようやく就寝。仙台当日までミックスの制作に終われ、

なんとか終わらせそのまま不眠で仙台入りだった俺は、死体のように眠る。

翌日はたかみっちゃんとDJ CATCH君が迎えに来てくれて、4人でそば屋へ。

みんなが二日酔いで蕎麦しか食えないところ、俺は元気に蕎麦と天丼のセット。

我ながら二日酔いでも絶好調です。

そしてメシ後にナベちゃんに迎えに来て頂き、仙台駅へ。

最後になべちゃんとたかみっちゃんと俺の、S.55トリオで1枚!
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG


今回呼んでくれたYankee Court社長のナベちゃん、たかみっちゃん、仙台ツアーを組んでくれたゴリ君、

そしてYankee Court STAFFさん、出演者の皆さん、そしてそして、遊びに来てくれた全てのみんなにありがとうございました!

また仙台行きたいな!絶対行くんでよろしくでーす!


そして俺はこの後一人、福岡に向け仙台空港へ向かうのでした。

続く・・・