今日はちょうど女子フィギアの時間に目覚めたので観戦しました。

真央さん素晴らしい演技でした。

でもヨナさんのあの貫禄はさすがでした、

引き込まれるような演技でした。

真央さんにはフリーで逆転してもらいたいです!

ガンバテクダサイ

そして本日から制作に入ったので、スーパーで缶コーヒーまとめ買い。

必需品です。

それにしても今日は暖かかった。久しぶりに暖房を消したもん。

このまま花見の季節になってもらいたいす。

もう箇条書きみたいでメチャクチャす。

と言う訳で、今週末は仙台と福岡に行って来ます。

いよいよSHOW TIME 7 リリースツアーもファイナル!

最後をバッチリ締めくくってきたいと思います。

脱・泥酔!!

精神おかしいす

仙台と福岡の方々、よろしくどうぞ!

福岡SAMのフライヤーまだ無いですが、仙台のです
$DJ 神葉 OFFICIAL BLOG


NASかっこいい~
Victory ft Nas & John Legend/DJ Khaled