こんばんわ。

あー、いよいよ今年もあと僅かです。

なんか寂しいような・・

でも来年への期待も大きい。そんな感じです。

とりあえず今夜は諸々準備とかあるんで、

2009年のまとめは明日にでも書きたいと思います。

とにかく今夜は残り少ない2009年を悔いの無い一年にすべく

27destinyでがっつり盛り上げてがっつり飲みます。

共感してくれる方のご参加お待ちしてます。

急に来たくなっちゃった人は

「神葉のゲストでアメブロ」と言えば入れます。

よろしくどうぞ。

DJ 神葉 OFFICIAL BLOG
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

毎回熱い盛り上がりを見せるDJ TIME ONLYイベント”THE GLITTER”!!!
ゲストにDJ ATSU、DJ 神葉を迎え、レギュラーDJ陣も間違いない実力を兼ね揃えるDJ TIME ONLYイベント♪オープンからクローズまで踊らしちゃいます♪さらに、今回はDJ 神葉 "SHOW TIME7" RELEASE TOUR”で年越し前の大騒ぎ!!いつものように、ステージを華やかに彩ってくれるGOGO DANCERやMCもスタンバイ♪ここに来なければ2009年は締めくくれない!!


THE GLITTER@27destiny
~DJ 神葉 "SHOW TIME 7" RELEASE TOUR~

Hip Hop/R&B/Reggae
DJ Time Only

Open23:00~

Door 2500/1d
w/f 2000/1d


GUEST
DJ ATSU / DJ 神葉

RESIDENT
DJ GOKAN

DJ
T HYPNESS 326 TOMO TAKA-C BRIDGE(UPPER☆GROUND) GUKI ZYN
RYO-SUKE tomojiro SYOTA KAY-Z AYANO

MC
POLKO(Trailers Trash)
MCM

GOGO☆DANCER
SCANDALAZ
BETTY B