今朝のニュースで知ったんですけど、タイガー、年内で離婚、

さらに今後プロゴルフの活動は無期限で停止するとか・・

生涯収入880億円と言われてるし、あれだけ稼げばいいんじゃないかと

思いますが・・

さすがに14人と不倫はマズいよー

タイガーは離婚はしたくないと言ってるみたいだけど、

あれは今後かなり厳しくなるんじゃないかなぁ~?

逆に、慰謝料270億円って金額も厳しいけど!

天才もやはり人間か。つーか人間というかだいぶオス丸出しw

と言う訳で今夜は5月ぶりの横浜ブリッジでプレイです。

お近くの方、寂しいんで飲みに来て下さーい!


懐かしいね



SOUND WAVE
~DJ 神葉"SHOW TIME7"RELEASE TOUR~
@THE BRIDGE YOKOHAMA
2009/12/15(tue)
OPEN 22:00
DOOR:2000/1D
W/F:2000/2D

12月生まれの方は1000/2D

RELEASE DJ
神葉


DJ
風児
ko-suke
PI-KI

LIVE
句潤
FIGHT CLUB
Z-ON
KEITA
HENAN
KONOMIN
GizMo

DANCE
TAB from.やどかり

Reee☆Star
BLACK BEAT
0ver B

GOGO DANCER
URI