昨日はすごい久しぶりに千葉の飯岡に行って来ました。雨だったけどおかまいなしで。
飯岡は二十歳前後くらいの頃ちょっとサーフィンかじってた時によく行ってた海。
久しぶりに行ったらところどころ道が変わってて品川から下で4時間かかりました笑
それにしても品川で食った塩ラーメン、
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG
伝説の・・ってうたってる割にデパートとかのフードコーナーの塩ラーメンを思い出したす。
食ったことある人いる? でも餃子はわりとうまかったかも。


久しぶりの飯岡の海は良かったです。ゆっくりできました。
自分が忘れかけてたモノが見えた気がする。行ってよかった。
今度は晴れてる日に行って、うまいメシ食って遊んでこよ



そんな感じでリフレッシュできたから、明日の営業もバッチリ!かもねw

明日は27で相棒マチャのプロデュースするNew Partyでプレイしやす。

明日は、明日は5杯は乾杯したい樹美ちゃんと、レア同い年のSuke-Kyon、久々絡みのKAMITAKE、最近成長著しいMASS-CUT先生とかと一緒にやらせてもらいます。

明日のタイトルは「バラのようなHIP HOP、R&B」ってことで、選曲コンセプトのある割と珍しいパーティーだと思うんだよ。
明日は年代関係なくおいも的観点で、普段のプレイとは違うサイドも出しながら、みんなを楽しくさせられたら理想的!
難しい事だけど頑張ってみます。割と古めの曲とか結構かかると思うから、そーゆうの好きな方は遊びに来てみてね!


エントランスで「神葉のゲストでアメブロ」って言えばディスカウントで入れるからよろしく!!


6/12 2ndFriday
ROSEHIP@27Destiny
[Happy Funky Sweety HIPHOP!!!!!]

GuestDJ: 神葉、樹美
DJ’z: KAMITAKE, SUKE-KYON, MASS-CUT, 326, yhapp, ARARE,CHARI, MAKI
Lounge DJ'z: yhapp, ARARE,CHARI, MAKI
GuestDancer:JEWEL
SpecialCollaborateLiveAct: NASKA×TANPO(SAXPONE PLAYER)
AlbumReleaseLIVE:RICE a.k.a.AB-NICE 
GoGoDancerz:SATO,HARUKA,K's-STYLE



明日こんなのかけちゃおうか、もしくは誰かにかけてほしい
Money Can't Buy You Love / Ralph Tresvant



The Most Beautifullest Thing In This World / Keith Murray



Candy Bar / Keith Murray



Hell On Earth / Mobb Deep



A-YO/Method Man & Redman