ちぇい~

今日は先日肺がんの手術をしたばーちゃんの見舞いに行ってきました。
歳も85歳だし、すげーやつれちゃってるかな・・と心配してたんだけど、
病室に入ったらすごい顔色も良くて、元気に会話もしてたから安心したよ。
耳も遠くないし、自分で歩けるばーちゃんだからあんまり歳を感じさせないけど、
親戚の伯父さんとかからケータイに留守電入ってるのを妹が再生してやってて、
その伝言に対して受け答えの会話してて笑った。しかも5回。
それ留守電だってばって何回言ってもまた会話してたw
そんなところはさすがに老人だね。

俺のじーちゃんばーちゃんは4人中3人が肺がん。
俺も確実に肺がんになるだろうから、ちゃんと健康診断は受けとかなきゃだ。
その前にタバコやめられればいいんだけど。むーりー



ところで6.6(SAT):ROYAL TONE@MADO LOUNGEについてだけど、
当日はディスカウントゲストが2000円(EV代1500円込み)になります。
でもプロパーと同じ列に並ぶ事になるからすごい並ぶ可能性があるのね、
なので、並びたくない人にオススメなのが前売りの購入です。


※携帯のみ

こちらで購入すると、VIP・招待客と同じ別エントランスになって、
入場規制がかかった後でも優先的に入場出来ます。
なんでもし良かったら利用して下さいね!



パーティーの詳細はこちらです↓
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG
Royal Tone -3rd Anniversary- @MADO LOUNGE(六本木ヒルズ 52F)

MUSIC:HOUSE、ELECTRO、HIPHOP、R&B
2009年 6月 6日 (土) 22:00 ~ Midnight
DOOR:女性4000YEN/1D, 男性4500/1D(EV代含む)

HOUSE FLOOR-
DJ Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine / ravex)
DJ AMIGA
DJ YOCO
DJ-B(BANANA)

HIP HOP FLOOR-
DJ KAORI
DJ 神葉
DJ 麻朝
DJ AMARI

当日はセレブとゴミの間にどんな奇跡の絡みが生まれるのかご期待下さい。
とりあえず、針だけは飛ばさないように気をつけます。笑