とすとーす。今日は朝から違反者講習で8時起きだったんですけど、
勝手に目が覚めて、もしや・・と思って携帯見てみたら電池切れになってました。
セットしたアラームが鳴る事もなく、12時まで爆睡してしまいまして、
もちろん講習には行けませんでした。はっはっは
過ぎた事は気にしません。はっはっは・・・






でも免停になるのはちょっとヤバい。



しかし世の中不景気なので、そんな世を生き抜くべく新しい仕事を始めたいんですが、
メイクマネーするにも何より金がかかりますね。
誰かお小遣い下さい。おかしいす





おかしいす
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG



そんな明日の夜は、何年ぶりかに渋谷GAMEでプレイします!
おかしな俺と楽しい夜を過ごしませんか?

DJ 神葉 OFFICIAL BLOG
詳細とす
NO LIMIT@渋谷GAME

GUEST DJ
DJ 神葉

GUEST LIVE
MR.LOW-D

STAGE DANCER
LIL EMI & WAKAKO

DJ
KENSUKE
TASH
TWEETY
WACKY
SUGAR SHOW
TOMO
MAKI
TOMOKO
SHOJI
MASA
R.O.Y
MARICO

LIVE
EMERALD
TRAILERS TRASH
K-JACK
D-HY
DIX-T

よろしくお願いします。