昨日車の運転中に携帯で電話してて白バイに捕まりました。
で、昨日の夜妹から、ある件で珍しく電話がありました。


で、用件を終えたら「てゆーか今日運転中に携帯で捕まったんだけど。」と妹。

思わず「マジで!?俺も捕まったんだけど!」とテンションが上がってしまいました。


なんだかんだで、兄妹なんですなぁ・・・



しかし情けない事に妹は、チャリの警官に捕まったそう。

思わず「そんなのってあんのかよw」と突っ込んでしまいました。

またイヤホン買わないとダメだな!みんなも気をつけてね!





今日は確定申告の準備で昼間から事務所にて雑務。
立ちながらやってたら肩と腰が痛くなりましたわ
その後そのまま柏のホテルでお話し合い。
色々大変っす まぁ気合いで乗りきるっきゃねー


んじゃ~