どうも!昨日は渋谷でミーティングだったんですが、眠気のあまり終わって家に帰り4時に寝まして、目覚ましを9時にセットしたところ、8時20分に起きました。



どうも、おいもDJ 神葉 a.k.a. じぃ です。

クラブ明けじゃない土曜の朝がこんなに清々しいとは・・・




そういえばこないだ故障してエンジンがかからなくなったマイレンジですが、どうやら次の日にエンジンがかかったらしく、テストにかけたら水温センサーの故障とかで、交換で18000円で済みそうです。






ってかこれが水温センサー? ただのネジじゃん!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/e5/ca/10110552787.jpg">
逆にこれの交換ごときでこの金額って考えるとおかしいな。



10万以下の修理だと安いと思ってしまうのは、外車乗りのおかしい傾向ですけど、5万以下の修理だとむしろアガってしまいます。
50万かかるかも・・・ と思ったら2万以下だからね、まぁラッキーす。


明日愛車が戻ってきます。アガるなぁ
さらばワゴンR。短い間だったけどありがとう。



まさにこんな心境?




明日を楽しみに制作に励みたいと思います。