どうも、今日も天気が良くてヤバいです。

今日は昼過ぎから出掛けるので、洗車でもしてからドライブ気分で向かいたいと思います。
今日はコメントが少ないのを承知で告知を書きます。大事な告知なのです。


今夜は毎週火曜のILLMATIC@axxcisな訳ですが、
なんとプロデューサーの一人でもある双子の相方014Rが誕生日を迎えます。
ぜひ014Rの知り合いの方もそうでない方も祝いに来てやって下さい。ちなみに下戸です。
泥酔し過ぎて脱糞するタイプかもしれないので、普段虐められてる人は仕返しがてら飲ませて下さい。


10月21日(Tue)OPEN 23:00
DAY 2500yen/1D
W/F 2000yen/1D
DJ:KATSUMI/麻朝/神葉/TAZ/NoPY/RYUMA/GOKAN/頌悟/yhapp/MAKI
HOST MC:K-JACK


神葉のゲストで「ばかやRYO」でバースデー価格で入れます。




そして告知がてら今週金曜日の告知も・・・

今までレゲエだったaxxcis金曜日ですが、今月からちょいちょいHIP HOP中心にシフトしつつあります。
そこで9月末にお話を頂き、自分が今月第四にやらせて貰う事に・・・
そして来年からは第三金曜の開催になります!まぁ名前も内容も変えるかもですけど。
とりあえず単発開催な感じなんで、ここぞとばかりに遊びに来て下さいね!



詳細です
Paradise Cafe@club axxcis
08.10.24(FRI) OPEN/23:00
Hip Hop,R&B,Classics...
DOOR:¥2500/1D WF:¥2000/1D

GUEST DJ:DJ KENKAIDA

DJ:神葉,NoPY,Mass-cut,頌悟,NO-B,SHOW-G,TSUBASA,TATSUKI,YOKOYAMA,HIROKI,and more...

LIVE:Trailers Trash,MSS,THE MERCY

MC:NASKA

こちらは神葉のゲストで「パラカフェ」で何人でも入れます。




そして今だから言いますが、実は014RとM-1に出ようとして応募しました。

が、今月19日が予選だったんですが、俺のMIX〆切りが20日だったので辞退しました。


いずれまたチャレンジしたいと思います。
というかコンビ名をmixiで募集します。