うぃーっす、どうも! 今日も天気が良くて最高っすね。

昨日の夜は昔からの仲間と その地元仲間と久々に飲みに行きました。

そいつは昔からトラブルメイカーで困らせられてたんですが

相変わらずトラブルメイカーでした。

仲間思いでイイ奴なんですけど、第三者からすると最悪な男です。 笑

しかもハゲです。 あと耳の裏がウ○コの匂いします。

まぁ久しぶりにゆっくり飲めて良かったっす。



で、俺来週誕生日なんですよー

2年連続でコンビニの店員にしか会ってない誕生日が今年も来ました。。

しかし今年は来週火曜のILLMATICでバースデーバッシュやってくれるそうで・・

嬉しいんだか恐いんだかってところです。笑

皆さん良かったら祝いに来てやって下さい。

ハイブリッドメンバーは強制参加でよろしく。笑


来週のイルマティックはなんとライムスターのDJ JINさんと、麻朝やTAZ君、RYUMA君やGOKAN先生、HIGHBRIDからはNoPYも参加!


※神葉のゲストで「アメブロ」でお祝い料金で逝けます。
ぜひこの機会に参加お願いします!

■8月19日(Tue)OPEN 23:00
DAY 2500yen/1D
W/F 2000yen/1D

DJ:JIN/麻朝/神葉/TAZ/RYUMA/SUNRYZE/NoPY/GOKAN/09/頌悟/ARA/MINT/SOW/yhapp/U-1/QREO

GOGO DANCER:BUNNY&MEG