昨日は江の島でプレイしてきました。朝から行ったから疲れたけど楽しかった。

来てくれた人たちありがとうね!

俺はオープン一番手で、ビーチには一般の人もいるからなるべくメジャーな曲でいってみた。

サイドはC.T君、その次はSAFARI君って感じで初な感じだったな~

結局すごい人が居てかなり盛り上がってたんじゃないでしょうか。

海の開放感ってヤバいね!

彼女もできるんじゃ・・って思ったけどできる訳はナイとす。

出演者・関係者・VUENOS STAFFの皆さんお疲れした!



今年は海2回、BBQ1回行けたけど、あと1回は夏らしい事したいぜー

花火も1回は観に行きたいけどなぁ~ 無理かなぁ~






とす



帰りはまた車停めて寝ちゃった。

窓開けて寝てたらそのあとどしゃ降りで気付いたら半身ずぶ濡れ。

そのあとコンビニ寄って、車のドア開けようとしたら得意のインロック。

俺の車年に4回くらいやるんだコレ、勝手に鍵が閉まっちゃう。

仕方ないから公衆電話からロードサービスに電話して、帰宅は3時でした。




結果、頭のおかしい日曜でした。

そして今日も頭のおかしい月曜。



という事は







明日はILLなILLMATIC@axxcisです。

明日はパーティートラックスで有名なAV8のフロントマン、DJ SHUZOさん、初参加のDJ SACHIHO君、TERNIVAL SENSEからDJ CBR、おなじみのSEIJI君、FUTERI姐さん、Chii☆ちゃんも居ます。
さらに注目の若手も目白押しの8月第二週のILLMATICです!

俺は明日はラストにプレイします、気持ちよく踊れる選曲したいと思います!

みなさん遊びに来て下さーい!

※神葉のゲストでアメブロと言ってくれたらディスカウント料金で入れます。

■8月12日(Tue)OPEN 23:00
DAY 2500yen/1D
W/F 2000yen/1D
DJ:SHUZO/SACHIHO/神葉/SEIJI(c2c)/CBR/FUTERI/T/U-SUKE/Chii☆/Mass-cut/TAKAMITSU/CHIEMI/KENN/RYOICHI/TATSUKI/CHARI
HOST MC:TYSSON/THE MERCY
GOGO DANCER:藍子/Lil'EMI