どうもポニョです。とすとす

金曜日はハイブリッドでしたー、みなさんありがとうございます!

いつもよりは若干少なかったけど、あの位がリアルに人疲れしなくて楽ですねぇ

でも数字も求めていかなきゃいけない所が週末の厳しいとこでしょうか・・

でもVP連動の場合、800人くらいがちょうどいいですね。



で、明けてそのまま海行っちゃいました、今年初海!

1回しか海に入ってないけど気持ちよかったです。

で、その日は爆睡して3104邸に宿泊。

そして日曜はデイタイムで江戸WEST@VUENOS & asia PのPサイドで回し、

夜はそのアフターパーリー@NEOって感じでした。

有名DJさんやアーティストさんとも交流出来て、ファンの子達からすれば最高のパーティーだったんじゃないでしょうか。

俺はWEST、EAST、R&B、CLASSICから色々プレイしたけどみんな踊ってくれて良かったです。

誘ってくれたS.T.M、ありがとうございました、お疲れ様でした!


で、今週は2回プレイしますよ~

夏だし遊びまくって下さいなー!

明日火曜日はもちろん、毎週火曜のILLMATIC@axxcisです!


明日はDJ KEN-BODJ 樹美、DJ SEIJI(c2c)、DJ RYUMA 、等です。



10日の日曜はVUENOS On The Beach@片瀬江の島(おかだや) です。

1500yen/1dのチケットを買わないと入れないっぽいんで、来たい人は連絡下さい。

それか当日渡しでも、とすとすです。

OPENは15時から多分20時。人凄そう・・

お楽しみに!