おはよーっす。
実は飛行機がちょっと恐い俺ですが、初めて飛行機に乗った時は地球の真裏まで行ってしまいました。そしてサンパウロからちっさいプロペラ飛行機でアマゾンを越えました。
ダメだ、疲れた。届いた音源400曲以上チェックしてPC入れてたら半日が過ぎてしまっていた。
音源チェックが終わってから制作の続きやって今に至る。息抜きがてらブログ書きます。
睡眠不足自慢してナンボの業界ってよく言うけど、そんなのどーでもいいから寝たいね。


昨日ある音源が届きました。2年前にHIGHBRIDにもサプライズゲストとして出演してもらったak'sentの2nd Album「GEM-IN-I(ジェミナイ)」と、DJ SHUZO Presents SHOW TIME VOL.3でした。


ak'sentは7月下旬にDOUBLEとツアー回るみたいです。SHOW TIME 3に関しては8月のHIGHBRIDとILLMATICでもリリパを開催します。
と言うか、前回ak'sentが来日した時にCDにサインしてくれたやつを貰って、自分が持ってたZingyのレコードにもサイン貰ったけど、CDその日に無くしました。あれ誰が拾ったんだろうか・・・

まぁ過ぎた事は忘れよう。



とりあえず何曲かPick Up
War is Necessary/Nas


Universal Mind Control ft. Pharrell/Common


Bobble/R.Kelly


Summertime/New Kids On The Block


Superhuman/Chris Brown ft. Keri Hilson