昨日は皆さんありがとうございました!
昨日はIMARATIC・・ 間違えた、IKKMATIC、いや違う・・・ まぁILLMATICでした。しかし皆さん逝ってました。
昨日は先週のDJ 神葉 a.k.a. DJ 喧嘩番長襲名の一件で、禁酒でした。しかしもちろんあのお客さんのメンツ的に、禁酒なんて言ってられません。と言うか、プレイ中に早速お店側からショットが出てくるという有様。犯人はK岡さんです。
つーかね、いつもは飲みまくって酔っぱらいまくってるから全然気づかなかったけど、ノンアルコールで端から見てると酷いね!みんな最高にぶっ壊れて楽しそうでした!
プレイの方は2時からで、お客さんもかなり居たし次がDJ MAYUMI嬢だった為、普段サウス、アゲ嫌いな俺が珍しく前半サウス、後半ブレイクを入れつつもヒットチューンを多様しました。サウスに慣れてないんで、なんか自分で恥ずかしくなりました。新譜どころも何曲か反応が見れて良かったです。

プレイ終わっても禁酒を貫こうと思ってたんですが、逆らえない上からの圧力により、無理矢理酒を飲まされました。おかしい。何かがおかしい。輩最高に恐ろしいです。
と言うか、自分の女友達も「このパーティーかわいくて綺麗な子多いね」と言ってくれて良かったです、確かに客質はかなりいい方なんじゃないかと思います。そりゃあ輩が集まるわけですよ、まさに"渋谷円山町新南口"っていう状態が続いております。
終いにはKENKAIDA君とかと何人かでバーカン前で喋ってたら、某MCが気づけば下を出してる始末。ブラブラです。そっこー閉まわせましたけど。カオスでした。

当日のおかしな様子はマチャのアルバムでご覧下さい。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=16820978


来週は奇跡の競演、DJ DASK、DJ WATARAIです!
まずこの二人が競演するなんてきっと日本クラブ史上ILLMATICぐらい。
そしてDASKさんが平日にプレイする事もまずそうは無い事です。まさに姉さん事件です。そこにDJ界のみんなの兄貴DJ KATSUMIさんと、DJ 麻朝も参加ですから、楽しくない訳が無い。

ILLMATICは毎週火曜やってて、やっぱお客も少ない時もあったり、まだまだ課題は山積みですけど、同じ火曜日帯の某パーティーも何年か前までは100人くらいしか居なかったり、あの元HA○LEM金曜のマンモスパーティーDaddys Houseにいたっては、当初フロアに5人しか居なかったらしいです。
まぁその頃と比べて、時代はだいぶ変わってるから一概には言えないけど、初心に戻って俺もILLMATICの為に尽力したいと思ってます。
ノルマかけて人呼ぶパーティーは簡単。でも俺たちがやりたいのはそれじゃない。基本パーティースタイル。BBQやろうよ、花見やろうよ、ってのと一緒。出演者がまず楽しんで、だから楽しいパーティーだから友達を誘える。それでその周りも楽しんでくれたら最高でしょって感覚?
でもだからと言って甘やかしはしない。楽しむとこは楽しんで、シメルとこはシメル。そんなパーティーがいつか本当にカタチになるように、しばらく気は抜けません。



で、水曜はそのままお昼から表参道でランチミーティング。これからちょこちょこ絡んで頂く方々と、俺には到底似合わない表参道です。
何件かの候補の中からとんかつ屋まい泉に行きました。まい泉美味い。俺はとんかつよりカツ丼派なんで迷わずかつ重。美味い。ご馳走さまでした!
って言うかね、エイベックスの駐車場に停めたんだけど約2時間で1600円取られましたよ、青山恐るべし。エイベックスのバカやろう。