はぁ 疲れた・・・

昨日はILLMATIC@club axxcisのグランドオープンだったす。
参加してくれたお客さん、出演者さんありがとうございました。

予想通り嵐も去り、まぁ小雨がぱらついてたけど まぁギリって感じだったす。
お客さんもいっぱい(特に女子)遊びに来てくれてフロアも盛り上がってたし、終止楽しすぎて飲みまくってしまった。
K岡サンの台北みやげの「たまねぎ酒(精力剤)」とかゆうわけわからん酒が飛び出し、飲んでみたら中学生のワキガの匂いがして一同撃沈でした。
KOMORI君がサラッと逃げたのはみんな見逃しませんでしたね~
それに焼酎を混ぜ、ロックで飲まされるという虐待を受けながらも、頑張って仕事しました俺。

プレイはラストだったのですが、個人的にはあまり覚えてません。
なんなら昨日プレイした半分くらいは曲名覚えてませんw
が、まぁ普段とはなるべく違う曲の流れで攻め、プレイしたかった曲もかけれたし、エロい選曲も小出しに出来たので良かったです。
Chris BrownのKiss Kissのペラを無理くりBPM65辺りまでカスタムして出来上がったDJ SIMBA-BLENDの、Closer/Ne-Yo ft. Chris Brownの初お披露目もなかなかイイ反応だったので、今週金曜もかけるでしょう。

やーILLMATIC楽しすぎますね。危険なパーリーです。
来週火曜のILLMATICはDJ MASTERKEY,DJ YUKIJIRUSHI,DJ 麻朝などこちらもヤバいメンツです!
まだ遊びに来てない方は是非どうぞ!


で、今週金曜日はHIGHBRID@VUENOS & asia Pです。


今回でLIVEで出演しているTrailers Trashがラストライブになります。
前身のREACTから考えると約3年ほど出演してた事になります。
今ではCDをリリースしたりこれからもどんどん活躍するアーティストだと思います。
HIGHBRIDも何かの役に立てたなら最高に幸せですね。

トラッシュが卒業して、そしてPサイドから新しいアーティストが上がって来て、HIGHBRIDがそのアーティストにとって何かプラスになるようなモノになればいいと思います。
HIGHBRIDはクルーでやってるモノじゃないけど、だからこそ常に新しく進化し続けるパーティーであると思ってます。
HIGHBRIDという造語には、そーゆう気持ちが込められてます。

ぜひTrailers Trashのラストライブを観に来て下さい。

※今回は「神葉のゲストでワキガ」で何人でも特別料金でご招待!
-VUENOS side-
DJ:KENKAIDA,神葉,TATSU,NoPY,TAKASHI,TSUBASA

LIVE:Trailers,S.T.M.

VJ:ACE


-asia P side-
GUEST LIVE:詩音

DJ:RiP,SOW,HENNY,渉

Selecter:No-B

Live:RGM,MSS,あぐらCREW,THE MERCY,OUT WiTZ,角,Pers,C-DOGGZ,TRIUMPH,みずき

Dance:GLOSSY