月曜は予告通り「第86回全国高校サッカー選手権大会」に行ってきました。

あ、訳の分からない方はmixiで俺にマイミク申請して日記をご覧下さい。

あ、クニタチって呼んじゃった人、残念な結果です。


で・・


双子の「兄でもY、弟でもR」の014Rと13時に恵比寿で待ち合わせのはずが・・

相変わらずルーズな又が又起きなかった為、

場所を信濃町に変更し、大幅に遅れて合流

とりあえず国立競技場付近に車を停め、向かう二人・・

若干キックオフに間に合ってませんがテンションは最高潮です。




明治公園にINすると競技場のB面入り口が見えてきました・・



国立競技場のB面入り口まで来ました・・



そしてメガネ君が看板を持って案内しているじゃないか・・



早速販売所でチケットを購入し、スタジアムへ入る場違いな二人・・



スタジアムの中は超満員です!

それもそのはず・・












写真を撮りましたのでどうぞ・・







南海キャンディーズのメガネに似てません?

・・いや、そんな事はどーでも良くて見て欲しいのは看板です


究極のオチが待ってました

スタジアムの中が超満員なのは俺の勝手な妄想です

でも、へこむと見せかけて

逆にアガっちゃったのは言うまでもナイ・ディゾン

これはきっと偶然じゃなく必然です

ひとまず必然的にネタが出来てしまったのでアガりまくる二人

そして比較的警備が手薄な関係車両入り口から侵入を試みるも

警備員のただならぬ気配を感じて退散する二人

いやー、ここまでのオチが待ってるとは想像もしなかったんで

試合を観れない悔しさよりも

「2008年楽しくなるな!」と逆にアホ二人は盛り上がってしまいました



しかし試合はやっぱり観たいので

車のテレビで観ながら014R宅に向かう事に

そして後半から完全予想外のテレビでの観戦

そして結果は4-0で流通経済柏が優勝!

俺の母校の元監督のザブも久々に見た

しかし相変わらず肝臓悪そう・・

本田先生おめでとうございます。




ちなみにこの番組は


と、


の提供でお送りしました。



結果的に12ボーノ



本日のBGM
You Make Me Say(Remix)/Donell Jones feat. Ja Rule


■DJ 神葉BLOG■
■DJ 神葉コミュニティ■