やぁ!!
金曜日はHIGHBRIDお疲れ様でした~、新年早々で心配されたんですが、
結局意外にもお客さんも入り、2008年好調なスタートを切る事が出来ました。
ありがとうございます!

しかし4年近くハイブリッドもやってますが、過去最高に具合悪かったす・・
厳しい2日間でした・・・
でもまぁ終わりよければ全て良しな精神で、オールオッケー

DJ KOMORI君ありがとうございました!
次回は2.1開催、DJ KENKAIDA君がスピンします!
で、イベント終了後の1枚

DJ KENKAIDA、DJ KOMORI


で、今日高校サッカーの決勝戦の内容が決まりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000018-spnavi-socc

藤枝東 VS 流通経済柏

静岡 VS 千葉 の
新旧サッカー王国対決・・・




実は藤枝東は俺の又さん、双子の014Rのもろ地元。




あ、ちなみに又さんっていうのは、双子の片割れだからです。




又をふたつ並べると・・




双だからです。それだけです。








で、本題に戻りますと・・






実は柏は俺のもろ地元である。
さらに柏の監督は俺の高校時代のサッカー部監督(通称ザブ)








競い合うのが大好きな二人の又さんがこんな絶好の機会を逃すわけもなく・・









満場一致(二人)で観戦に・・








これはもはや藤枝東 対 柏










ではなく・・














又 対 又 の対決・・・・











国立でもじゃれ合ってきます。


















で、国立でジンギスカン食えます?



本日のBGM
Lifesaver/Guru