どーも久々のブログです。

24日は予告通り、初○○○○○ナイトに行ってきました。

インビを貰ったから並んだりはしなかったけど、中はハンパない込みっぷりだった。
まさサンキューなー

なんつーか・・  超疲れた。
高校生みたいな人らがいっぱい居ましたー
酒も超並ばなきゃ買えないから次の酒を飲む時にはすっかり素面です。
俺は結構友達に遭遇して絡まれまくって朝を迎え、家に帰りました。

そんでもってそのツケがまわり、帰宅してから4時間だけ寝て今に至る。
今日の朝5時に完全に制作が終わり、今日〆切りなので車で都内某事務所へ持参しました。
ポストに淫してきました。


帰りにハリーポッターとオーシャンズ13借りて、ハリーポッター観て、
さっきまでスラムダンクを読み返してました。


今年も残すところ今日含め6日すね


まぁ 特に普段と変わりません。


しかし昨日普段と違う部分が・・・


俺の車に常に乗ってるギャルが



コスプレしとった




残りの現場は30、31すな~
頑張ろ。


本日のBGM
Single Again/Trina feat. Christina Milian