VUENOS TOKYO九周年、すさまじかった・・

当日、愛車が不在の為、俺のサイドMCのTYSSONに途中で拾ってもらう事に・・
しかし駅までチャリ、なんとかレコバック1つ分に絞り担いで駅へ・・
ウケるこの絵ずら・・ と思いながらチャリンコ乗ってた
しかし普段車移動の俺はガラガラ(レコ箱載せるやつ)がないのでショルダーバック風に運びました。

そして江東区某所にて拾ってもらい急いでVUENOSへ・・
5分前到着。超ギリギリ・・ すいません。。

NAS、ERICK SERMON、D.I.T.C.、JURASSIC5などのクラシック達、アングラ音源などを中心にチョイス、
趣味丸出しの自己満プレイでしたが無事仕事も終了です。


しかしアニバーサリーとカウントダウン系はある意味こっからが本番・・
保険でapにて牛乳 feat.ウコンお買い上げ・・
案の定、恐ろしい事態に・・ つーか有り得ない行列と人ごみ・・
だから早く来た方がイイって言ったのに・・
1400人以上入ったとの噂・・
10周年に向けて今から期待と恐怖を隠しきれない俺・・
しかし今回は泥酔はなんとか回避・・
保険までかけてビビりながら飲んでた甲斐があったな・・


でもこんな祭りだからこそ出来る新たなリンクや、
gAdisのKAORIちゃんから頂いた嬉しい言葉など、
これからも頑張っていかなきゃと思いました俺。


VUENOS九周年、ホントにおめでとうございます。
関係者の方々お疲れ様でした。
十周年に向けて、俺も頑張ろう。


そして朝方、ネクタイを頭に巻いて完全に新橋のオッサン風になってた
VUENOS TOKYO川原くん、最高です。
最高に楽しい一夜になりました。