【ラーメンブログ】塞翁~SAIOU~ | もみじくりこのラーメン行ってきます!!!!

【ラーメンブログ】塞翁~SAIOU~

もみじくりこのラーメン行ってきます!!!!-KC3H0334001.jpg

お久しぶりの更新です。
もみじくりこですー
ラーメンは食べていたのですが特にブログには書いていませんでした。

今日は塞翁(さいおう)という今年4月にオープンしたラーメン屋で味噌チャーシュー大盛を頂きました★

ストレート麺で味噌はクリーミーでした。
ベースは豚骨ですね。

味の感想ですが、とにかくクリーミーだったんですが麺に味が絡まなかったように感じました★

僕はあまり好きな味では無かったですね(汗)

チャーシューはでかく白く輝いていたんですが、こちらもそんなに味は無く。

ただ豚骨の臭みは無くクセはありません。

他にも醤油味と塩味があるので他の味も試してみたいな。

【場所】
千葉県市原市君塚1-8-3

【営業時間】
11:30~14:30
17:30~21:30

定休日:水曜日