TVアニメ 東京喰種トーキョーグール:re 12話「夜明け Beautiful Dream」感想 | 韓国に住むオタJCが好きなアニメを語る!

韓国に住むオタJCが好きなアニメを語る!

日本と韓国のハーフで、
今は韓国に住んでるアニメ・漫画・イラスト
見たり読よんだり描いたりが大好きな
オタクJCが好き勝手に話してます!
たまに、食レポなどもしてみたいと思います!!

 

DVDも出てますので、興味があれば クリックしてください!アップ

 

 

 

前にも言ったかも知れないけど・・・

 

この人の顔を見るたびに、引きつり笑いをしてしまう・・・・

 

漫画読んでる人は分かると思います!!

 

 

何かエロくね?!こんなに大人だったのか??!!

 

 

完全に洗脳されてるな~~カナエ・・・

 

 

高みの見物かよ!

 

 

カネキくん!!かわわいいいいい

 

思ったんだけど、声が無邪気過ぎない?

 

何か無邪気すぎて違和感が・・・私だけかなそう思うの??

 

 

クソ野郎って・・・

 

 

えっ!?てっきりカネキくんは愛されてそだったのかと・・・

 

だって、1期の後半で家族の話してた時は

 

全然そんな事言ってなかったのに・・・

 

 

子供をぶつ絵なんて・・・見ただけで涙が出る (ㅠ ㅠ)

 

 

このシーンはルートAには無いよな??

 

「東京喰種」の漫画も買いたいわ~

 

東京喰種reしか無いので・・・

 

 

ヒデ~~~~ (ㅠ ㅠ)

 

 

虫けらのように殺されたかったって事?

 

ってゆうか母を虫けらって・・・母はどんな死に方だったんだ??

 

過労死とか?

 

 

 

愛してもれえる死に方しないと愛してもらえないって

 

思ってるのかな?何それ切なすぎる・・・

 

 

佐々木いなくなっちゃうのか・・・寂しい・・・・ショボーンショボーン

 

 

トーカちゃーーん カネキくんがどんどん狂っ行くよ~えーん

 

ってゆうか ここでトーカちゃんの顔が出てくるって事は

 

やっぱりトーカちゃんの事好きだったんだよね?

 

 

闇カネキくん誕生!黒髪も好きだけど白い方が好きだったな~

 

 

やられたら やり返す 倍返しだ!!の顔 (嘘)

 

 

いいカップルだった・・・

 

 

何を企んでやがる!?

 

 

容赦ない・・・

 

 

容赦ないなっ!

 

 

かっこいいけど・・・コワ

 

 

進化した!!ドラゴンボール方式だな死にかけて強くなる!

 

 

いいチームプレイしてるううう!(感動・・・)

 

 

こんな顔だったのか・・・

 

 

さすがに死んだよね??

 

 

えっ・・・

 

 

えーーーーーーー!!

 

 

シラギンーーーーーー!!!

 

 

早く肉食べさせろ~~!クインクスだから再生するし!!

 

 

いやーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

初めて瓜江が人間らしい顔見せたのがこんな悲しい顔なんて・・・

 

えっ 本当に死んじゃうの??えーん

 

 

もう隻眼とかどうでもいいから!

 

シラギン助けろよ~~!!!

 

 

店長~~!懐かしすぎる・・・切ないよ~~~

 

 

荒っぽいとこもカッコイイ・・・ってゆうか強すぎる・・・

 

 

前のカネキくんを知ってるから今の状態が酷いのが分かる・・・

 

 

「頭の中がシャワシャワシャワシャワ」って・・・

 

グールの特徴!何言ってるか分かんないパティーン!

 

 

アネキくん?!誰?それ・・・

 

 

いやーーーーーー!!!

トーカちゃんのだぞ!!!!!

認めん!!認めんぞーーーー!!!

私はカネトー一筋なんだよ!!

 

 

何じっとしてるんだよ!!!ムキー

 

 

うるせー!何どさくさ紛れ告ってんだよ!!

 

 

冷たすぎる・・・

 

 

食べて回復してる・・・

 

 

助けたのかな?直接殺してないし・・・そうだといいな

 

 

カナエが助ける事分かってた?

 

 

女ってこと気付いてたのかな?切ない・・・

 

 

何て切ない話何だえーん

 

 

カネキくんも色々あったんだよ・・・佐々木じゃないからショボーン

 

 

一番辛い事だよ・・・多分瓜江くんも分かってるんだよね・・・

 

 

カネキくんはどんな気持ちなのかな?辛いのかな??

 

 

トーカちゃーーーん!

 

カネキくんがおかしくなっちゃっんだよ~えーん

 

 

お父さん!生きてたのか!!

 

 

ナキ?

 

 

シラギンの死体?!

 

 

こいつ!何考えてんだよ!!!ってゆうか アオギリと関わりあったんだ?

 

 

成長したかな・・・瓜江くんは・・・

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

最後まで全部アニメ化してくれるのかな?

 

まだ 漫画最後知らないのでマンガ発売日ちょー楽しみ!!!

 

 

表紙見て下さいよ 神でしょ!!

 

絶対買う!!!!

 

 

DVDも出てますので、興味があれば クリックしてください!ダウン