9/16(FRI)にビッグステップにあるシネマート心斎橋へ
Koji Uehara監督の映画
’虹が落ちる前に'を鑑賞にいきました⭐️

バンドマンの青春ストーリーだったのですが、DJの私にも重なる部分があり、深く考えさせられる内容でした。

上演後にトークショーもあり、
監督と出演されていた皆様とお写真撮影していただきました❤️

トミトミ @djtommyx2 も
大喜び‼️‼️‼️

1週間限定の再上映ということで、まだご覧になっていない方は是非シネマート心斎橋へ🥰

うーん、それにしても映画が終わった後のトークショーでの俳優の皆様が、映画の中の人と別人すぎて、特に竜彦役を演じられていた白磯大知さん‼️
もう、ええええー?嘘やんって声に出てしまうくらいご本人と役柄の見た目が違いすぎて、
感動しました🤲

DJもブースに入った時のキャラと普段って違う方もいらっしゃるので(ちなみに私はずっと一緒やと思う🥹)いい意味でメリハリつけていけたらなと思いました👍

私は2.3日に1本くらい映画鑑賞するくらい映画が元々好きなので、好きな作品がまた一つ増えてとても嬉しかったです✨

ハッピーな時間をありがとうございました🥰

#dj
#djlippie 
#queenofdisco 
#disco 
#discofit 
#djfit
#discodj 
#mamadj
#liver 
#fitness 
#kojiuehara
#虹が落ちる前に 
#シネマート心斎橋
#映画
#映画好きな人と繋がりたい 
#thanks