HAZE/BLACK HAZEに遊びにきてくれた人ありがとうございました。

HARLEMもBX CAFEも大盛況でした。

今年も後4回。

毎週金曜日やってるので

ぜひぜひ遊びにきてください。

そして

イベント終了して、少し休憩して

INTER FM 昼間の番組

"TOKYO DANCE PARK"

に出演してきました。

MC RYUさんと1枚!

今回は人肌恋しい季節なので

しっとりR&Bな感じでLIVE MIXやってきました。

最後は少しノリノリな感じになってしまいましたが。。。w

聴けなかった人も、そのうち録音したやつがアップされると思うので

ぜひ聴いてみてください。


ここだけの話、スタジオのトイレで藤原組長と2人きりになってしまいましたw

正直殺されるかと思いました。。。嘘ですけどw

こんな話はさておき


今夜は先週に引き続き

日本一のHIP HOP PARTY

"MONSTER"at HARLEM

に出演します!




今夜はDJ LEAD君も出演します!

DJ HAZIME,LEAD,SAH

OPEN UP HIRO

のメンバーで間違いない音をお届けします!


ぜひぜひ遊びにきてください。

エントランスで”サーのゲストでサー”と言ってもらえれば

ディスカウント料金で入場できます。

みなさんお待ちしてます。

PEACE!!