D,D,D,D,DJ RYU-ZIiiiii!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

先週~今週

・19日(土)


幼馴染、ひでよしの誕生日会!

メンバーは元中がほとんどで、俺・ひでよし・木村さん・キンタマリア&夫人・えま・みさちゃん・ひーちゃんの8名でうちの狭い部屋で大パーリー!!

久びにおもろかったニコニコ

ひでよしおめでとークラッカー


・20日(日)


とうとううちにCS入りました!!MTV見放題テレビ

これはまじヤバイ!毎日洋楽チャートをチェケラグッド!

そして、待ちに待った新車が納車車

気分最高アップ


・21日(月)


6年間サッカーを指導してきた子供達のチーム卒団式サッカー

色んな思い出を思い返し、コーチから卒団生への最後の言葉では、ボロくそに泣きじゃくってしまいました。

君たちには教えることよりも教わることの方がたくさんありました!ありがとう!!そして卒団おめでとう!!!


・27日(日)


この日が指導してきた子供達の小学生ラストの大会。

個々の技術はまだまだだけど、熱いプレーを見せてくれたし感動したね(-^□^-)

試合終了後の子供達の涙には感極まるものがありましたしょぼん

将来の夢に向かって大きく羽ばたけ流れ星


こんな週末を過ごしていたryu-ziでしたビックリマーク




シネマライズ渋谷!

大雪が降り続く中、昭島~渋谷へ車

渋谷に行った理由は、「EXILE PRIDE」を観に。

21:20~22:45の上映で、到着したのが21:15あせるまじギリ(>_<)


内容は・・・、一言で言うとヒロさんの肉体はヤバイということ。

思っていた程ではなかったから少しガッカリしょぼん

ヒロさん×岡田武史前日本代表監督との対談での言葉。

あれは、「確かに!」と感じさせてもらいましたわ。

2人は自分なりの哲学をもってるねパー

気になる人はシネマライズ渋谷へ!!



この雪の中での出発!パなかった。
D,D,D,D,DJ RYU-ZIiiiii!!



予約して取ったチケット!
D,D,D,D,DJ RYU-ZIiiiii!!


「EXILE PRIDE」
D,D,D,D,DJ RYU-ZIiiiii!!

祝2☆

行ってきましたDASH!

鎌ちゃんまじおめでとう!!めちゃめちゃ幸せそうな顔をしていたよ!!

大学当時と変わらず、ラーメンマンだったねニコニコ

テキーラ、五臓六腑に染み渡りましたよビール

大事な友人の姿をぜひ他の人にも見てもらいたいんで、載せちゃいますo(^-^)o



洒落乙なテキーラタワーカクテルグラス
D,D,D,D,DJ RYU-ZIiiiii!!



D,D,D,D,DJ RYU-ZIiiiii!!


ラストに鎌チョ夫妻とfasciner同期
D,D,D,D,DJ RYU-ZIiiiii!!

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>