先週~今週
・19日(土)
幼馴染、ひでよしの誕生日会!
メンバーは元中がほとんどで、俺・ひでよし・木村さん・キンタマリア&夫人・えま・みさちゃん・ひーちゃんの8名でうちの狭い部屋で大パーリー![]()
久びにおもろかった![]()
ひでよしおめでとー![]()
・20日(日)
とうとううちにCS入りました!!MTV見放題![]()
これはまじヤバイ!毎日洋楽チャートをチェケラ![]()
そして、待ちに待った新車が納車![]()
気分最高![]()
・21日(月)
6年間サッカーを指導してきた子供達のチーム卒団式![]()
色んな思い出を思い返し、コーチから卒団生への最後の言葉では、ボロくそに泣きじゃくってしまいました。
君たちには教えることよりも教わることの方がたくさんありました!ありがとう!!そして卒団おめでとう!!!
・27日(日)
この日が指導してきた子供達の小学生ラストの大会。
個々の技術はまだまだだけど、熱いプレーを見せてくれたし感動したね(-^□^-)
試合終了後の子供達の涙には感極まるものがありました![]()
将来の夢に向かって大きく羽ばたけ![]()
こんな週末を過ごしていたryu-ziでした![]()






