二度と来ないあの日を今を | Roni Motion

二度と来ないあの日を今を

想い出を大切にすることと、

過去に縛られることはまるで逆。


どちらも過ぎた時間であることは共通しているが

それをどう捉えるかで今が大きく変わる。

つまり、この先の自分が変わってゆくということ。


過去にすがってたら素敵なことはやって来ない。

置いて行かれるだけ。


想い出として大切にしていたら

何かふいに、素敵なことがやって来たとしたら合図。

どうか、その合図さえ見逃しませんように。


今目の前にある何か、今目の前にいる人に

悔いなく精一杯向き合ってさえいれば

全ての合図に気付くでしょう。

よそ見はしなくてよくて、目の前。今ここ。



横目で毒を吐くよりは、真っ直ぐ透明な思いを行動に。

誰かのせいにする前に、じゃあ自分は?



発する全てが合図になって戻ってくる。

合図に向き合えば置いてけぼりにならない。

なんなら次に合図を出すのは自分になるのかもしれない。



悔いだけは残さないと、精一杯。

それだけで未来は彩りある日々に。


感じて、流れて、逃げないで。手に入れて。



♪音♪ 黄昏サラウンド / RIP SLYME


2015,11,3 『RIP SLYME Tour of Ten』

@静岡市民文化会館 大ホール

Presious moments for us.