#TERMINAL 3月2週目レポっ! | DJ RIKUMARU OFFICIAL BLOG

#TERMINAL 3月2週目レポっ!



こんちわー!りくまるでござます★


水曜日はTERMINAL @axxcis SHIBUYAお疲れさまでした!


とても良いパーティになっていて、本当に良かった!新しいイベントにも関わらず、多くのお客さんにきていただき、本当に感謝しております!


この日SIDE MCについてもらった雷玄君とガンマ君とも!
photo:01



そして自分がこの業界に入って以来ずーっとお世話になっている、axxcisの山城さん!
photo:02



そしてDJ MDKさんもガッツリ!
photo:03



TWEETY君とまさかの26君!しっかり行けてるリーマンになっていました!
photo:04



そしてラグビーのマネージャーのあやも友達と来てくれて、本当に嬉しかった!
photo:05


photo:07



あとは今所属している早稲田大学の学生ラグビーチーム、こんぷれっくすの後輩も!
練習是非いくねー!ありがときてくれて!!!
photo:06



こうやってパーティは成り立つと思うし、俺も友人や先輩方とこうやった形で交流できるのもすごく良いことだと思う!


同窓会ではないけれども、音楽きいてお酒飲んで、みんなで集まって楽しく朝まで話しこんで!


良いパーティってそうやって成り立つと思うし♫
photo:08



だからTERMINALは本当に特別だし、水曜日からこれだけのおもしろいパーティができるのは幸せですね!
photo:09



これからも頑張っていきますので、皆さんこれからもよろしくお願いします!!!


今日のりくまる!!!

Justin Timberlake - Suit & Tie (Official) ft. JAY Z




近未来的なトラックがとても好きですね!こーゆートラックすごい好きなんで、どんどんはやってほしーなぁ!!!



ペタしてねペタしてねペタしてね


RIKUMARU
RIKU001RIKU001RIKU001