ゼミナール報告書 | DJ RIKUMARU OFFICIAL BLOG

ゼミナール報告書




こんばんわーん


DJのりくまるです


今日は大学の論文制作に追われております


マジで頭がパンパンでごわす


今のうちしかこんなことやらないので、とりあえず無事完成させたいですね


そんなことしているりくまるですが、


今日は久々に週末DJなんです!!


普段はラグビーの練習があるので、土曜日にDJなんてしていなかったんですが!!


しかも渋谷eggmanにてDJ!!


$DJ RIKUMARU OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg
$DJ RIKUMARU OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg
$DJ RIKUMARU OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg


ちょー久々です!!


しかも今日はSugar Shack Familyのメンバーが多数出演します!!


Guest LiveにはHI-D!!!

HI-D - Girlfriends feat. ZEEBRA


Hi-D, get back in love


Sparkling Drive feat. DJ☆GO / HI-D


自分も中学からよく聞いていたので楽しみっすね!!


なので今日のeggmanは列を作ってエントランスが凄まじくなりそうっすね!!


エントランスにて「りくまるのゲストでしば犬」と言えばディスカウント!!


お待ちしておりまーす☆


ペタしてねペタしてねペタしてね


RIKUMARUしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ