本当に久々に書きます。クオンです



皆さん、この本当に寒い中、皆さんはどうお過ごしですか???



自分は、仕事をして、そしてアルバイトして、曲作って・・・


いろんなことを思ってます。


音が出来上がるにつれ・・・・自分の、子供が出来るような感覚になってしまう・・・。


それは本当にうれしいこと・・・・


その音源に、言葉が吹き込まれると・・・・。


それは、何か成長したような、自分の子供に見えてくる・・・・。



それは本当にうれしいこと・・・。


歌詞というのは、その人の本音や気持ち、背景などを描いてそして歌詞となる・・・・。


そして、ひとつの曲となって、曲取りや、うただしをする。


そうすると、自分の子供が、巣立ちするような、感覚になる・・・・。


それは、本当にうれしいことだと思う・・・。


これからも色んな曲を作って生きたい・・・・。


色んなジャンルの曲を作って生きたい・・・。


そして、みんなの前にいつか必ず、届くものを・・・・




peace



quon

君の声が…。

もう聞けることはないのだろうか?

メールもしても返答は無い。

電話をしても出ることはない。

気持ちがあったのに。




今では…。


その気持ちは、半信半疑になり…。


そして、寂しさを通り越して。


君の記憶を消し去る俺がいる。


これでいいのだろうか?


それくらいなら…。



俺も…。



いなくなったほうが良いのではないのだろうか。



愛ってなんだろう。


好きってなんだろう。


今、俺の言葉に…


愛や好きという文字は存在しない。



miss you…。



孤独と寂しさの中に今、いるのだろうか。



俺には分からない。



今は何も考えたくない。



だから、最近は、部屋を暗くして、Emperorのお香を焚きながら。



一人の世界へ、いつも潜ってる。



そこにある、光はなんだろう?



俺には分からない。
君の声が…。

もう聞けることはないのだろうか?

メールもしても返答は無い。

電話をしても出ることはない。

気持ちがあったのに。




今では…。


その気持ちは、半信半疑になり…。


そして、寂しさを通り越して。


君の記憶を消し去る俺がいる。


これでいいのだろうか?


それくらいなら…。



俺も…。



いなくなったほうが良いのではないのだろうか。



愛ってなんだろう。


好きってなんだろう。


今、俺の言葉に…


愛や好きという文字は存在しない。



miss you…。



孤独と寂しさの中に今、いるのだろうか。



俺には分からない。



今は何も考えたくない。



だから、最近は、部屋を暗くして、Emperorのお香を焚きながら。



一人の世界へ、いつも潜ってる。



そこにある、光はなんだろう?



俺には分からない。

夏になり・・・。

暑さを向かえ・・・。

雨脚が途絶え・・・・

のどはからからになり・・・・。

夜も寝苦しくなる・・・。

これがいつまで続くのだろうか??

それでも、夏が好きな人はいっぱいいるよね・・・。

色んな遊びだできて・・。

休みがあり・・・。

海に行き・・・。

日差しが強く・・・。

みんなは体を焼き・・・。

また一段と人間に磨きを入れる・・・。

それは本当にすばらしいこと・・・。

外見に磨きをかけることはいいこと。

中身も磨きをかけるとさらにすばらしいこと・・・。

春夏秋冬・・・。

すべての季節に・・・。

出会いあり・・・。

すべての季節に

色んな恋があり・・・。

人間ってすごくいいよね・・・。

感情豊かだから・・・。

人間を進化したらどうなるのだろう・・・。

いつか人間は進化するのだろうか・・・。

漂流教室みたいな、進化した人間にはならないよな・・・。



今地球温暖化で温度が上がってるという・・・。

本当に暑いよね・・。

これも地球温暖化なのかな??

自分たちには何ができるのだろうか??

もう手遅れなのだろうか??

緑をまた新しく植えるだけでも変わるのかな??

変わるのなら・・・。

俺はそれを実行していきたい・・・。

自分たちは住んでる地球を壊すためにすんでるのか??

違うよね・・・。

すんでるなら、すんでるだけの恩返しもやっぱしないといけないよね。

花や木や森林なんて俺には正直会わなかった・・・。

でも最近、本当に森の近くに住んでから感じが変わった。

星も綺麗だし・・・。

風が吹くと森林が音を立ててなびいてくる。

青空も・・・

今見上げると本当に写真を撮りたくなるぐらい綺麗だ・・。

この空や森林をずっと残して生きたい・・・。

俺は本当にそう願う・・・・。


peace

Quon

俺が好きだったあいつ・・・。


そう。あいつ・・・。


今は夢に向かってる。


その夢は、果てしなく大きな夢だと思う・・・。


俺はあいつのことが本当に好きだし・・・。


もしかしたら・・・。


愛してるのかもしれない・・・。


でも、今の俺は・・・。


「頑張って夢に向かって、その夢を達成しろよ。」 としかいえなかった・・・。


愛してる・・・。


俺についてきてくれ・・・。


そんな言葉・・・。


今の俺にはいえない・・・。


今のあいつは夢という大きな目標に向かってる最中なんだから。


今の俺には、そんな言葉言う資格なんてない・・・。


今は、彼女を応援することが大事なんだ。


俺も夢に向かってはしてんるんだから・・・。


俺も走らなきゃいけない・・・。


あいつの声を聞いて、本当に頑張ってるんだって心からそう思った。


俺も安心した・・・。


そして、もっと応援しようって思った・・。


今は恋愛してる場合じゃないな・・・。


今は立ち上がるとき・・・。


走る時。 壁を乗り越えるとき。 自分を見つめるとき・・・。


なんか、わからないけど。。。


あいつのこと大好きなんだけど。


愛してるんだけど・・・。


思いっきり・・・。 頑張れよ!! 言ったよ。


これでよかったんだよな。


俺 それで、これからなんだよな。


俺 わかってるよ。寂しい気持ちだろ??


今はなんか、すごく充実してる。


みんなの音楽を聴いたりしてると、なんか、寂しくないんだよ。


ミクシの仲間たちの音楽を聴いてると・・・。


仲間が近くにいる感じがして・・・。


すごく満足してるんだよ。


だから大丈夫。


俺もやらないとな。。。。


peace


quon

春を迎えることができました・・・。


地元の桜がだんだんと咲いてきました・・・。


この春のイメージを大事に残したい・・・。


春・・。


なんで春ってこんなにいいにおいを感じるのだろう・・・。


なんで春って空や、雲や、花や、人を見てるだけで癒されたり


何かを感じたりするのだろう・・・。


春・・・。


それはなにか特別な季節なのかもしれない・・・・。


四季・・・。


一つ一つに感じること、体感すること、人間の五感を刺激してくれるのだろう・・・。


その中でも春は・・・。


やさしい・・・・。


気持ちいい・・・。






このまま、春のまま癒しの季節がずっと続けば良いな・・・。



quon



peace

どこに飛び立とうとしてる??

どこに向おうとしてるんだい?

君は今何を求めてるんだい??

そして何をしようとしてるんだい??

君はこの春に飛び立とうとしてるんだね。

でも、忘れてはいけない。

友達

家族

心を許せる仲間

大切な人

みんな、君がもし壁にぶち当たったとしても・・・。

みんな助けてくれるよ。

だから、遠慮なく飛び立てばいいんだよ。

君はこれから羽ばたいていかないといけないんだ。

ぶつかっても、電話したり・・・。

手紙を送ったり・・・。

メールしたり・・・。

もしくは寂しくなって帰ってきたりして・・・。

みんなからアドバイスをもらえばいいんだよ。

そして君はまた飛び立てる。

傷ついた翼はふるさとに帰れば癒せるだろう・・・。



peace


quon