本当に久々に書きます。クオンです
皆さん、この本当に寒い中、皆さんはどうお過ごしですか???
自分は、仕事をして、そしてアルバイトして、曲作って・・・
いろんなことを思ってます。
音が出来上がるにつれ・・・・自分の、子供が出来るような感覚になってしまう・・・。
それは本当にうれしいこと・・・・
その音源に、言葉が吹き込まれると・・・・。
それは、何か成長したような、自分の子供に見えてくる・・・・。
それは本当にうれしいこと・・・。
歌詞というのは、その人の本音や気持ち、背景などを描いてそして歌詞となる・・・・。
そして、ひとつの曲となって、曲取りや、うただしをする。
そうすると、自分の子供が、巣立ちするような、感覚になる・・・・。
それは、本当にうれしいことだと思う・・・。
これからも色んな曲を作って生きたい・・・・。
色んなジャンルの曲を作って生きたい・・・。
そして、みんなの前にいつか必ず、届くものを・・・・
peace
quon