レスキュー | DJ PRINCESS CUTオフィシャルブログ Powered by Ameba

レスキュー

おとつい、イーストダラスに用事があって行った際、
突然 ポッキー(行方不明になった私の愛犬チワワ)にそっくりなかんじなチワワが現れた。。。
首輪もないし、普通に道路歩いてたから レスキューしちゃいました☆☆
連れて帰って来てシャンプー。 
うちの ジャパニーズチン ブータンと対面。
オスどうしだから仲良くなるには少し時間かかりそう?だけど。。。

ブータン チワワ



昨日は懲りずにカヌーしてきました。
一時間弱、普通の人が行かないエリアを探検。 いろんな種類の鳥がいたり、タートル、魚 ETC...
こういうアウトドアな遊びはけっこう楽しいんですよね。
でも・・・・。治ってた腕をまたひねってしまって、またまた右手しか使えない。。。。。
ある一定の方向に腕をまげたら、めちゃくちゃPAIN。電気はしるみたいな。。。 はぁ(  ̄っ ̄)


JOSE

カヌー



夜はダウンタウンでスタジオやってる友達たちとHOOKAH。
HOOKAHはアラブ系なもので、お酒飲んだり、だべりながら、フレイバータバコをまわし吸いする、みたいな。
なんとなくイリーガルっぽい雰囲気ですが、リーガルなんですよね、これ。


ジェフたち

フカ

じゃっ。