CA390250.JPG
明日のDNA@atomはDJ KENZIとセッションしてみます!セッションの仕方については明日来てくれれば分かりますよ!

かれこれDNAスタートからずっと共にDJをしてきましたので息はピッタリなはず。。2人の良さを同時に披露しますよっ!

4階、Dance or Die stageもDJ OZAWA、MUNETICA、OVERFLOW、TOMOYUKI、NAOEと素晴らしいラインナップで展開しますので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!
ENERGETIC TRANCE 02 DJ SHOWです!

MUNETICA、OVERFLOWについてはネットで調べてみてください!素晴らしいアーティストですので!
ちなみにDJ NAOEは昔にDance or Dieに出演していました、人気あるDJですよ!


昨日は久しぶりに実家に帰ってみました!たまに実家に帰るのですが、昨日は久しぶりに散歩を!なんか思い出がいっぱいで癒されましたね!普段は散歩をしないので色々な発見を!なんか仕事に関しても見方を変えるだけで新しい発見や発想が生まれたりしますよね!今日から色々な角度でDJをしていこうかなって思いました!
ちなみに自分の小学校の先輩にEXILEのHIROさんがいたんですよね。会った事はないですが、高校も同じなのでビックリしました。自分の高校の先輩にはavexの松浦社長、漫画家の漫画太郎さんがいたのは知っていたのですが。。ちょっとした余談です!