日曜日は新潟に行って来ました!写真は今回 自分をブッキングしていただいたDJ YAGI君です!BLOCYES CAFEという今回の会場の前でパチリ。
CA330197.JPG

floorはatomの4階にそっくりなつくりでしたよ。アナログを持っていったのですが、針飛びしてしまうので、2枚使って断念。。CDにシフトして1時間のDJ SETをこなしました!イベント名は『TRANCE RAVE~HARD DANCE TOKYO~』だったので、自分なりに東京でのStyleを組んできました!
これから新潟でもHARD DANCEが流行るといいなぁって思いを込めて!

翌日東京に帰る前にYAGI君と新潟駅の近くにあるCDショップ:ヴァージンメガストアに寄ってきました。TRANCEのコーナーにYAGI君のディスクレビューが沢山ありDJ YAGI コーナーがありました!!さすがです!

そんなコーナーの前でパチリ!
CA330198.JPG

月曜日はatomでDJなので昼過ぎには新潟を出発して夕方には渋谷に到着してました!

そしてatom!私がよくしていただいています青山airさんとのコラボレーションイベント:SALON COLLECTIONでした!月曜日なのにかなり混みましたよ~!パチリ!
CA330202.JPG