CA330080.JPG

先日開催されましたatom プロデューサー『斉藤重人』Birthday Partyは凄かったですよね。なにが凄いって、あの数の芸能人、歌手、お笑い芸人、モデルが集まる人脈が凄い!そして来てた方達が 皆楽しそうに祝福してましたよね!
atom5階のメインフロアが動けないくらい沢山の人でうまっていました。

某タレントが司会をして、某歌手からのBirthday Song、家族からのビデオレター、そしてプレゼントはフルカスタム仕様のハーレーダビッドソン!写真のバイクが実物です。

笑いあり、サプライズあり、感動ありの素晴らしい1日でした!

来なかった方は当日来てた方に聞いてください!凄さを!