PROPSPOTレポ2 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

ではレギュラーPARTYの方のレポもいきまーす。







土曜日は俺とOGのバースデーバッシュでした。





まぁよー飲んだ‥‥‥






記憶無し‥‥‥





メンバーみんなからSTUSSYのTシャツ頂きましたー!!






が、見事に酒のシャワーに合い





ビショビショ~(>_<)






新品がもぅボロボロでした‥






写真も上げれるよーなんが無いし本当酷かったです。






でも、本当沢山の人に祝ってもらって幸せでした‼‼





ありがとうございます。






気持ちが1番のプレゼントになりました( ´ ▽ ` )ノ







最高の仲間がいて本当嬉しかったです。






わざわざ来てくれた奴もいて嬉しすぎましたー。





みんなに感謝です。本当ありがとう‼‼






って感じの8月PARTYでしたーニコニコ