PROPSPOT 6周年 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

こんばんわー。














土曜日PROPSPOTにご来場された方、ありがとうございました。

















いつも来てくれてる方・久しぶりの方・今日がはじめての方・各SHOPさん・















イベント関係者の方々だったり

















ほんとにたくさんの方に来て頂きました。




















この場を借りてお礼申し上げます。

















詳しくはPARTY PHOTOでご覧下さい。
















クリスマスも近いのでLEDでクリスマスver.でした。

$DJ NOKKU BLOG















壁には、1年目のフライヤーを貼ってみました。


$DJ NOKKU BLOG






久しぶりに見ると本当に懐かしいです。














airのヤマタク様からお祝い頂きました。

$DJ NOKKU BLOG










MUZLEE・ひろきもありがとうアップ



$DJ NOKKU BLOG










他にも沢さんの方にお祝い頂きましたが写真撮っていなかったです。












そして、周年祝いのケーキも登場ニコニコ




$DJ NOKKU BLOG








こんだけあったのに、一口も食べれてない叫び











後はずらーーーーーーーっと見て下さい。





$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG



















そして、初期PROPメンバーのDJ TAK ・ DJ VASも久々に参戦ニコニコ




$DJ NOKKU BLOG





$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG





いやーTAKさん・VASさんも久しぶりでしたねー!!











本当TAKさんがわやくそでしたねー。













何か昔を思い出しました。懐かしい様で怖かった記憶が蘇ってきました。
















服がビショビショだったけど、本当楽しかったです。















DJ TAK/YUMIちゃん/西谷さん


$DJ NOKKU BLOG










あーちゃん / みくり / OGK


$DJ NOKKU BLOG







みかちゃん / ともみちゃん/ あすかちゃん達もみんなありがとーね。



$DJ NOKKU BLOG





$DJ NOKKU BLOG








早い時間からしーもりさんはSLEEPINGでした。

$DJ NOKKU BLOG





しーもりさんHARLEM状態でした。

$DJ NOKKU BLOG















そんな感じでみなさん本当ありがとうございました。
















ここまで色々山あり谷ありでしたけど、僕らだけの力じゃ絶対ここまで続かなかったし、


















初期のメンバーがいなかったら絶対始まってなかったPARTYでしたし。



















感謝の気持ちはこれからのイベントでお返ししていけたらなぁ~と。



















鳥取でも楽しい事いっぱいあるし、PARTYもこんなに楽しい事やってます。



















これからも楽しい事色々企画してみなさんに楽しめるPARTYを作っていきますので

















皆様これからも宜しくお願い致します。



















では~音譜