PROPSPOT | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

遅くなりましたが、






今月もPROPSPOTご来場頂いた皆様ありがとうございました!!


DJ KEICO

photo:01








DJ KENGO & MC SEIJI


photo:02








DJNO-BEE & MC OGK


photo:03








今月も良いPARTYだったと思いますアップアップ





途中色々ありましたが•••音譜






お客さんあってのPARTYですが、





ナンパしても、お酒飲み過ぎても、騒ぎ倒してもOKだとは思いますが、






他のお客さんには迷惑かけるのはNGだと思いますんで、





ご注意頂ければと。





みんなで楽しく遊びたいですしねニコニコ






話しが逸れましたが、






来月は東京よりDJ SAH氏が帰鳥されます!!!!





普段ぜったいみれないDJですんで、





皆様要チェックで~アップアップ





photo:04







photo:05








宜しくお願いします。






最後に水玉兄弟でお別れですw

photo:06






では~








iPhoneからの投稿