PROPSPOT 〜september〜 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

こんばんわ~。






さて遅くなりましたが、レポの方行きたいと思います。






まず、今月来て頂いたお客さんありがとうございましたm(_ _)m







まずOPEN前にご飯行ってきました~。




photo:02





NO-BEEさん誕生日イベントだったんでお祝い兼ねて焼肉~ニコニコ






新しく出来た所でしたが、美味しかったし満足してCLUBへ~!!






早い時間からいい感じでアップ






今回のBIRTHDAY GIRL






DJ KEICOアップ



photo:03






からお客さんもいい感じで!!



photo:01








今月もこんな感じで、いい感じのPARTYに!!!!




photo:04






ブースいたんで写真無いんで、まだキレイな時のケーキニコニコ






この後、食べられたり顔面に塗られたり•••ワヤでした~。






そして、メンバーから




photo:05






誕生日なんで洒落たのと依頼がありましたのでニコニコ






僕からも



photo:06






シャンパン入れさせてもらいました。






いつもお世話になってますし!!







まぁ今月はお酒よー飲んだし






頭からよー被りましたドクロ




ジンがシャワーみたいに降ってきました!!




なんか最近で1番な感じでしたショック!ショック!





でも二人共良い誕生日バッシュになりましたニコニコ





祝ってくれた皆さんもありがとうございましたアップアップ







そして、後日みんな謎の風邪に掛かったのは、NO-BEEさんからの罰酒らしいです。






治療費請求して下さいねーwww






また来月も宜しくお願いします。






では~








iPhoneからの投稿